

2011.5.3レンタルボートでシーバス釣行

いつもお世話になるレンタルボート、


UYフラッグより、釣友T氏とぷらっと3時間のブチ釣行




コピー ~ 2011.5.3レンタルボート 006コピー ~ 2011.5.3レンタルボート 005




3時間の短時間、操船交互に気まま釣行!



手はじめは我輩が操船、T氏がつるみ運河,はしけ台船際、

         40cmクラスゲットで釣らせました!あぁぁ~失礼、釣っていただきましたデス。


       
                  


コピー ~ 2011.5.3レンタルボート 003コピー ~ 2011.5.3レンタルボート 002





次にT氏が操船、運河から湾内に出陣!


大型船際、我輩が本日2投目で40Upゲットさせていただきました。


その後、穴打ち30cmクラス入れ食い状態もサイズは上がらず大黒ふ頭へ移動






コピー ~ 2011.5.3レンタルボート 0042006,夏休み 018





その後は、交互に操船入れ替わり、


穴打ち主力に、30~40cmと小ぶりではあるものの、入れ食い状態もあり、


3時間の短時間プチ釣行にしては、20匹超のヒット&ゲット&バラシで


Good!なゲーム展開で楽しめたのであります。


ただ、サイズのアベレージはやはり、千葉方面のほうが大きいかな!






コピー ~ 2011.5.3レンタルボート 001コピー ~ 2011.5.3レンタルボート 008





レンタルボート屋の愛犬○○チャンです!


すみません!メスですが名前は忘れました・・・


かわいいでしょう?我輩の愛人に、あぁぁ~愛犬にしようかな!


UYフラッグ、レンタルボートに限らず、


ボート免許の取得、更新も行っております。


興味のある方は一度尋ねては?


コメント

No title

ゴルフは人差し指がポイントらしい
方向性とか、タッチに
釣りもそうなのか? 指の達人に
お聞きしたくなりました。

No title

ゴルフは、人差し指がポイントらしい、方向性とか
釣りも、人差し指なのか?  今度教えて下さい。

人差し指の達人な あなたなら 知っているはず、だから

No title

こんにちは、やっとメールを送る事ができました
釣りは、マス釣りくらいしかやったことがありません
何でも釣れれば面白いよね
まあ、釣りの話はいいとして
やっつぱりゴルフだね
10日は、楽しみにしています
どうか、晴れますように。
            ばいばい
非公開コメント
クリスチャン・ラッセンで癒されて!
プロフィール

tigerkazu

Author:tigerkazu
[ ブログジャンル ] : 釣り
[ カテゴリー ] : ルアー、時々餌つり

なぜか?ルアーFS専用ブログ!
ルアー歴15年発展途上ですが、ハッキリ言って
ハマッテます!
ゴルフ歴は30年
JGA 【日本ゴルフ協会公式ハンデCP 7 】
当然ハマリまくり!
只、最近下降気味

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

