

特に親交深い釣友2名からの釣果報告。

特に親交深い、2名の釣友から、羨ましい釣行写真がメールされましたデ~ス(*^_^*)


この2ヶ月、ゴルフ”ザンマイ”、で釣行しておらず、


更新材料無く、他力本願の更新と相成りました!

                 【Ti氏より】
                  IMG_0251 (1)



まずは、オフショア遠征エキスパートのTi氏より、相模湾シーラの報告です。


130cmクラス、3匹ゲットの1匹だそ~です。


でかいですネ~♪♪♪ 全てトップのポッパーにこだわり1日を通したそうです。


さすがで~す。

     秋の大型シーバスも楽しみにしてま~す(*^_^*) 





                     【T氏より】
                      キビレ 001




そして、東京湾奥シーバスエキスパートT氏より、


浜名湖キビレ(クロダイ)釣行の報告で~す。


やはり、トップのポッパーが主流の憧れ聖地で、結果を出しましたね(*^_^*)


秋の東京湾奥シーバス大会もガンバってください。

     



【これは、我輩の釣果ですゾ】
      コピー ~ 2006,夏休み 022
                                     コピー ~ 2006,夏休み 021



え!この写真???

はじめにも、書き込みましたが、最近釣行しておらず、更新写真がありましぇ~ん!!!


そこで、2人に負けじと、釣果写真ゲット求め、4年ぶりオカッパリひとり釣行!


4年ぶり夜のオカッパリ??? そうです、50過ぎるとハッキリ言って辛いです・・・



体にムチ打って、夜な夜な、自宅からチャリンコで5分の地元、大岡川へイザ出陣!


2時間のプチ釣行でしたが、桜木町駅前, 桜川橋脚の屋形船桟橋でいきなり、50cmゲットしたです。
  

その後、同サイズバラしましたが、2時間プチ釣行で、

                        更新写真ゲットできました(*^_^*)




コメント

Re: タイトルなし

> 久しぶりにブログ覗いてコメントです。 相変わらず釣りしてますね。ゴルフの方は?
> 久しぶり菅つり行きたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おかっぱり、初めて聞きました。おかっぴきなら知っているのですが
 おもに、パスで、 淡水のルアーで
海のルアーは ショア オフショアと分類  あまり沖に出ない場合は
ボートゲームと書いてありました。

ますます、わからなくなりました。

オカズりに行って、釣れなくてはこでゲットならわかるのですが
非公開コメント
クリスチャン・ラッセンで癒されて!
プロフィール

tigerkazu

Author:tigerkazu
[ ブログジャンル ] : 釣り
[ カテゴリー ] : ルアー、時々餌つり

なぜか?ルアーFS専用ブログ!
ルアー歴15年発展途上ですが、ハッキリ言って
ハマッテます!
ゴルフ歴は30年
JGA 【日本ゴルフ協会公式ハンデCP 7 】
当然ハマリまくり!
只、最近下降気味

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

