

2011,11”番外編”従兄弟の餌釣り師H氏ファミリィーと中華街漫遊記

2011,11、 三崎在中、従兄弟のえさ釣り師、


H氏ファミリィーと中華街フカヒレ専門店にてフカヒレ三昧を堪能。


そして、シーバス好ポイント、夜のみなとみらいでベストショット!!!



                               これ?フカヒレの姿煮、おいしそうでしょ!
コピー ~ 中華街漫遊記 008コピー ~ 中華街漫遊記 010



H氏、三浦消防署、三崎海上レスキュー隊職員、当然船舶1級の大型監視船を日々操船


三崎、城ヶ島、油壺をはじめ、三浦沿岸を巡回してる関係から、


へたな船宿より、マニアックな好ポイント熟知!





コピー ~ 中華街漫遊記 014中華街漫遊記 019







さらに船外機和船も個人所有しているので、休暇のときは三浦周辺を釣行しているそうで!


今の時期、カワハギが1日40匹はつれるそうで、


その他アオリイカ、ヤリイカ、青物ヲ主体に、食べて美味しいつりを満喫!


ルアー専門の我輩も、食べて美味しい餌つりに転向しようかな!


なぜか? そうです、船代がかかりません!!!





コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 066コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 070




調理も得意で、釣行後、調理もしていただけます。


食べて美味しい餌つり魅力かも(*^_^*)。


この”H氏”今後、我輩のブログにちょくちょく登場するかも(*^_^*)


あぁぁ~それと、”H”氏の次女、学生でありながら、


芸能プロダクションに所属、タレント活動にも精がでてるようで!


皆さん~テレビに出てたら応援してやってくだしゃ~い!




コメント

No title

楽しい夜を過ごされたようですね フカヒレ‥たまらんですv-73
Catch&Eatの釣行も楽しみにしてますね。最近のマイブームなんですがv-34アオリのお刺身をお塩とレモンe-280で これも‥たまらんです
是非 釣れたらやってみて下さい。  しっかし‥‥ カワイイo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 
ごめんなさい(o_ _)o 前置きはどうでもよかったんです 
カワイイだけ言いたくて コメント残しました。 またo(@^◇^@)o
 
非公開コメント
クリスチャン・ラッセンで癒されて!
プロフィール

tigerkazu

Author:tigerkazu
[ ブログジャンル ] : 釣り
[ カテゴリー ] : ルアー、時々餌つり

なぜか?ルアーFS専用ブログ!
ルアー歴15年発展途上ですが、ハッキリ言って
ハマッテます!
ゴルフ歴は30年
JGA 【日本ゴルフ協会公式ハンデCP 7 】
当然ハマリまくり!
只、最近下降気味

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

