

2011,11、ガイド船”Jack”へ、久しぶり釣行


2011,11,なじみの釣友3名と、久しぶりガイド船"Jack”で木更津沖釣行


当初は、富津沖遠征計画も、ここのところ超渋いらしく、


ランカー狙い遠征は中止でガク(-_-;)



コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 035コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 058



しかし、なぜか木更津周辺オープンエリア、潮どまりか?チェイスすらなし(-_-;)


そうこうキャスト中、潮が動きはじめ、K氏68cmを見事ゲット!


たて続け、T氏も60クラスをゲット!


その後、チェイスが止まり、我輩はチェイスすらなし(-_-;)





コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 043コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 040




そして!テンション下がり気味のその瞬間!がツンと重いアタリ!


これはランカー?の大きな手ごたえ。


なかなか水面にあがらず、シーバス特有のエラあらいもなし!


うむむ???この抵抗はシーバスではないらしい、


そうです!エイでした・・・ショボ~ンてな感じ(-_-;)





2011,11 紅葉とシーバス釣行 038コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 044



しかし、ついに我輩にもシーバスの大きなアタリ!


ついに!と思いきやまたまたシーバスではなく、イナダでした。


イナダはブリの幼魚、食べて美味しい魚はゲット!








コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 057コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 052




そして、本日本命のシーバス、62cmそこそこサイズをゲットしました。


その後、T氏が68cmサイズをゲット!


ここで活性があがり、我輩が追加ゲット、


K氏も負けずにゲット!




コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 050コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 053




全体的には渋い状況で、18ヒット! 10ゲットの渋い状況では、


楽しめた釣行でした(*^_^*)


T氏、K氏又の挑戦楽しみにしてますヨ



コピー ~ 2011,11 紅葉とシーバス釣行 0552011,11 紅葉とシーバス釣行 036





コメント

No title

ご無沙汰しました。
パソコンの修理とモデムのトラブルでした、この忙しいのにね!
相変わらず良く釣れてるみたいだね。
今度はスズキばかりでなく、たまにはサトウも釣ってよ!(いないか?)

No title

えいの手ごたえって、強いのかな?
はねみたいに、ばたばたするのかな?

いなだ美味そうですね。  さしみでたべたいな

今回は、大漁ですね。  おめでとうございます。  

ありがとうございました!

お二人のお陰で楽しい釣りが出来ました(^-^)v
また誘って下さいm(__)m

地元に戻ってからのプチ飲み会!?も楽しかったですね\(^o^)/
非公開コメント
クリスチャン・ラッセンで癒されて!
プロフィール

tigerkazu

Author:tigerkazu
[ ブログジャンル ] : 釣り
[ カテゴリー ] : ルアー、時々餌つり

なぜか?ルアーFS専用ブログ!
ルアー歴15年発展途上ですが、ハッキリ言って
ハマッテます!
ゴルフ歴は30年
JGA 【日本ゴルフ協会公式ハンデCP 7 】
当然ハマリまくり!
只、最近下降気味

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

