

2011,12.29富津周辺ランカーシーバス狙い

2011.12.29日 ガイド船”J’ack”富津沖周辺にて

コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 005コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 019



昨年暮れ、12月29日またまたT氏、K氏3名とシーバス釣行計画。


意気軒昂で、どこでも行きまっせ~!!!


えぇ・・・結局いつものガイド船 ”J’ack”と!あいなりまして。


千葉木更津、富津周辺のシーバス・ランカーサイズ釣行に行ってきましたデス。




コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 002コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 007




手はじめは、木更津周辺の岸壁ケーソン・ストラクチャー狙い!


我輩の好きなシュチレーションにもかかわらず、


K氏が65Upをいきなりゲット!


か!と思いきやすぐさま、T氏も65Upゲット!




コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 009コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 008



このエリアK氏、T氏50~60クラスを連続ヒット!


両名で5~6匹ゲットもサイズ上がらず、富津へプチ遠征!


えぇ・・・我輩ですか? 両名に遅れをとり、ひとり蚊帳の外(-_-;)





コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 010コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 011



富津沖周辺ランカー・サイズポイント到着。


ここでもK氏がいきなり72cmゲット!さらに、T氏が74cmゲット。


そして、ついにというか、ようやく我輩も60Upでホット!!!


そしてこのエリア、ダブりヒット、トリプルヒットのゴールデンタイムです(*^_^*)





ZANMAI"ファット100”              ヒロバイブ ”T2”
コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 018コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 013



そして、我輩も遅ればせながら、70Upをゲット!


その後、我輩80upをラインブレイク(-_-;)
             
              両名も80後半サイズを寸前でバラシ、


残念ながら80Upランカー・サイズをゲットできずも、


そこそこ満足釣行でした??? あぁ~T氏とK氏はです。


我輩?両名に最後まで遅れをとった我輩、不完全燃焼でしたが、


サイズや数ではなく、仲間どうしの至高の価値は、楽しければデスかね。
                          (負け惜しみかも!)
                       







最後に,両名が使い続けた当たりルアー&カラー、OSP”ルドラー”

ルドラー
シャンパンゴールド               レインボーシルバー
2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 119コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 116



我輩ハンドメイドルアーでこだわったヒットルアー

ZANMAI"ファット100mm”              ヒロバイブ ”T2”             2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 121コピー ~ 2011,12. シーバスとお正月かね吉いっとう庵 117


やはり、東京湾ランカー狙い,既製ルアーでは、

              ルドラーは最強ルアーかも。


両名、今年はお手柔らかに、あぁ・・・よろしくでした。



コメント

久しぶりに覗きました。

今度管釣り行きましょう。

No title

レインボーシルバーですか、綺麗なルアーですね

魚も、綺麗なものが好きなんですね

騙されても、、、。

気おつけようと思いました。

(^o^)

すみません。笑ってしまいました。

ペナンペナンって普通の人の会話には出てきませんよね(笑)

今年もこの調子で笑かして下さい(^o^)v

No title

>MKさま

ダメだったみたいですよ。。。

竿がペナンペナンだったからv-66

No title

>御両名さま

この度はお世話になりました。

途中、ノー感じな時間もありましたが、良い締めくくりが
できたように感じます。

しかし、アイツがよりによって、あっちのペナンペナンな
タックルに。。。
ルドラから何とか目先を変えたくて、使用した結果でした。

行きの車中でペナンペナンな竿をネタにしていたバチが当
りました。。。仕方ないですね(笑
忘れ物としておきましょう!


>K氏

最後の最後に自分のわがままを聞いていただき、感謝です。
おかげで義理を欠かずに済みましたです。

それにしても、いつも通りに良い感じにベイトでかっ飛ばして
いましたね~。。。
次は自分もベイトで臨んでみようかと思います。

また宜しくです!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ズバリ、楽しかったです。釣果ももちろんですが、お二人と行くシーバス釣行はいつも楽しめます。ありがとうございました。

今年もまた誘って下さい。

正月旅行の釣果はいかがでしてか?
非公開コメント
クリスチャン・ラッセンで癒されて!
プロフィール

tigerkazu

Author:tigerkazu
[ ブログジャンル ] : 釣り
[ カテゴリー ] : ルアー、時々餌つり

なぜか?ルアーFS専用ブログ!
ルアー歴15年発展途上ですが、ハッキリ言って
ハマッテます!
ゴルフ歴は30年
JGA 【日本ゴルフ協会公式ハンデCP 7 】
当然ハマリまくり!
只、最近下降気味

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

