

2012,3,20久しぶりの釣行


3ヶ月ぶりの釣行とブログ更新です!

年明け早々、部下の劇症肝炎、(肝炎でもっとも怖い)
      義弟の悪性リンパ腫で緊急入院

余談ですが、みなさんカラダの小さな異変でも、
             病院で検査しましょう。



コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 013コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 011





そんなこんなで、今年は芦ノ湖、中禅寺湖解禁は自粛も、
湾奥ボートシーバス久しぶりに行ってきました。


釣友Tk氏がなんとプレジャーボート中古艇購入。
今回、お誘いうけ夕まずめ、3時間のプチ釣行。



コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 006コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 005




中古艇とはいえ、限りなく新艇にちかい状態
操船しやすく、デッキも広くキャストも”Good”
”スズキ”のエンジンパワーもあり、遠征も可能


今回は、Tk氏操船おねがいし、
ひとりのVIP釣行と思いきや!、あれれ!!!
操船チョイの間キャストでしっかり50Up
さすがですね。



コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 003コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 004




大黒埠頭まわり、子安ドック、扇島ケーソンを流し、
渋い状況で40、50Up釣らせていただきました。


いやぁ~ガソリン代だけで、格安ボートシーバス堪能
やはり、持つべき友はよいですね(*^_^*)
Tk氏次回は、あさ~よるの1日釣り”ザンマイ”期待してますヨ!!!


コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 012コピー ~ 2012.,3,釣友Tk氏所有のボートでシーバス釣行 009





最後に皆さん、健康なくしてすべて無しデス。
カラダには十分気をつけてくださ~い。

コメント

No title

ホントですね 元気が一番です!

天気も良さそうだし ロケーションも最高 

夕日の写真が絵葉書みたいです  いいな

ご無沙汰のご無沙汰でしたv-229


No title

久ぶりの釣りを楽しみましたか。
それもクルーザで。
腹の空気を海の空気に入れ替えましたか。
自然は素晴らしいですね。
小杉

No title

 芦ノ湖じゃなくて、中村橋?  大黒ふ頭もつれそうですね
リッチな気分でいいな  船は、飲酒運転にならないし

おねちゃんものせて、そのあとのって みないな
非公開コメント
クリスチャン・ラッセンで癒されて!
プロフィール

tigerkazu

Author:tigerkazu
[ ブログジャンル ] : 釣り
[ カテゴリー ] : ルアー、時々餌つり

なぜか?ルアーFS専用ブログ!
ルアー歴15年発展途上ですが、ハッキリ言って
ハマッテます!
ゴルフ歴は30年
JGA 【日本ゴルフ協会公式ハンデCP 7 】
当然ハマリまくり!
只、最近下降気味

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

